ダンス発表会Heritage7 あそべーるにご来場されるお客様へ

 

この度は、ダンス発表会Heritage7観覧チケットをご購入頂きありがとうございます。新型コロナウイルスや他の感染症に対する予防対策に、ご協力いただきますようお願いいたします。

 

発表会当日のお願い

演者へのお花やプレゼントについて

受付での一時預かりはいたしませんので、除菌など感染対策を行い本人に直接お渡しください。

(※スタジオやインストラクター宛は受付スタッフまでお渡しください。)

 

開場15:30、開演16:00、終演19:30頃を予定しております。

受付が混雑する可能性がございますが、一定の距離を取りながらお待ちください。

公演中10分間休憩・換気を2回行います。

(トイレはあそべーる1階と2階、隣の岩木公民館にございます)

外気が入り込み室内温度が下がる恐れがあります。あらかじめご了承ください。

 

<皆さまの自主的な予防対策をお願いいたします>

・マスクの着用を必須とします。(※誠に残念ですが、大声での声援はご遠慮ください。

・入場受付の際は、検温と消毒にご協力ください。

・同伴するグループ以外の方とは一定の距離をとるようにしてください。

・咳や発熱、体調不良でのご来場はご遠慮ください。

・館内での食事はご遠慮ください。

 

駐車場について

あそべーる正面、図書館側、岩木庁舎です。譲り合ってのご利用をお願いいたします。

 

政府および弘前市からの特別な指示がない限りは予定通り開催いたします。

(万が一、開催できない状況が発生した場合は中止ではなく延期を予定しております。)