HERITAGE6発表会を終えて

 

HIPHOPクラス インストラクターTAKA

HERITAGE6発表会開催から約1週間以上が経ちました。
僕の中では1~2週間後、何事もなければ無事終演と言えるのかなって思っていました。

今年はチケットの一般販売はせずスタジオ関係者のみの開催になりました。
なのでポスターもなく、告知もできてませんでした…
『えっ?あったの? 』ですよね…

毎年楽しみに来てくれていた方々、すいません。
僕達もあんなに準備や対策、いっぱい練習たのに見てもらえないのが悔しいんです。
来年は一緒に楽しみましょう!

関係者とはいえお客様を入れて開催。
感染予防対策は規定よりも行いました!
生徒さんにも安心してもらえるようにインストラクター全員が抗原検査し本番を迎えました。
キッズのパパ・ママ様、お子さんの体調管理などありがとうございました!

今回は規定があり歓声が出せない…拍手のみ。
演者も客席も違う雰囲気でなんかもどかしい感じありましたね。
お客さんも声を出すのをよく我慢してくれました。
そして、手が心配になるくらい沢山の拍手ありがとうございました!

僕達もステージを見てもらえて幸せでした!

開催してくれてありがとう って言ってもらえた時に、なんか肩の力が抜けた感じしました。
みんな本当にありがとう!

マスクだらけの発表会w
あんな年もあったよねって言える日がくる。

3月からスタジオの感染予防対策もさらに強化し安心してレッスンできる環境でお待ちしております!