オープニングキッズダンサー募集について

 

オープニングキッズダンサー募集のお知らせ

今回のダンス発表会Heritage7では、開演直後に行うオープニングショーをインストラクターとキッズダンサーの共演によるスペシャルステージとして企画いたします。

皆さんのチャレンジをお待ちしております!

【ステージついての詳細】

・出演者はイントラ9名と「選抜されたキッズダンサー6~10名」約15~20人で行います。

・予定分数 約4分。

・出演者はイントラを中心とした数チームに分けられ、部分的にチームごとや全員が同じ振付で踊ります。

・1月中に各チームごとの振付レクチャービデオを配信します。各自で自主練をメインとし、2月中に2~3回集まって合わせる日を設ける予定です。(日程などは決まり次第お知らせします。)

【募集・選抜するキッズダンサーに関して】

・募集期間は12月14日(火)~21日(火)朝9:00まで。

締め切りになりました!ご応募ありがとうございました。

応募人数によって抽選または人選。来年の1月初旬に発表します。

・募集年齢は、現在小学校1~6年生までの男女。全ダンスジャンル対象、発表会Heritage7クラス演目に参加するキッズとします。
・キッズダンサーの選抜は、指導しているイントラが同チームになるよう考慮予定ですが、チーム希望は取りません。どんな振付やジャンルになってもチャレンジする!という頑張れるキッズを募集します。
・衣装については未定、1月中に決定予定ですが、高額な衣装の購入などはありません。